1ヶ月だけ英語を勉強してみることにした

TOEICまで1ヶ月勉強してみて、どこまでのスコアになるか試してみます。

5分だけ

今日は仕事で、大量の書類を処理していたのだが、

「一枚足りない」

皿屋敷幽霊ではない。

束もいろいろ混ざっているし、ふってある通し番号と順番が変わっているし、枚数あわないから、どれがないのか探すのに一苦労。置いていった担当、居ないし。

やっと、帰って来た担当者に聞くと、

「最初からなかった(^_^)ゞ」

計算が合わないと、処理出来ないんだよ~(T_T)

 

疲れてしまって勉強のやる気が出ない。readingを一問、5分だけして寝ることにした。

 

☆メモ

使った時間5分 total590分