1ヶ月だけ英語を勉強してみることにした

TOEICまで1ヶ月勉強してみて、どこまでのスコアになるか試してみます。

夏のTOEIC

夏のTOEICは、止めた方が良い。

 

直前に風邪のせいももあるけど、なんてったって暑い!

大学が会場なんだけど、門を入ってからも遭難しそうなくらい遠い。

 

お茶持ってて、試験官も直前まで飲んで良いって言ってくれたけども、

アンケート書きながら、くらくら。

めまいがします。

 

テストはlisteningは喉がかわいて集中力が続かない感じ。

readingは最後の2問間に合わなかったけど、前回よりは読み進められたということで。

 

次は涼しくなってからにしよう。

 

帰りに、行ってみたかったカフェへ。

混んでるかと思ったけど、意外にTOEIC受験生には知られてないらしく、空いてた。

アイスコーヒーがおいしい。

次のTOEICの時は、またこよう。