1ヶ月だけ英語を勉強してみることにした

TOEICまで1ヶ月勉強してみて、どこまでのスコアになるか試してみます。

隙間時間に

隙間時間、通勤時間とか休憩の時間に単語やらlisteningの復習を入れてみたけれど。

 

通勤電車は不快だし、余計にやる気が削がれる感じがする。休憩もなんだか落ち着かない。どんな勉強法読んででも隙間時間の活用は乗ってるけれど。

 

なんかちょっと前の通信教育のコマーシャルみたいにテキストどばーってやったの拾ってくれて、がんばってね、みたいな、そういう世界はどこにもないのだよ。

 

電車一台見送って座って、小さいノート開いてるだけだってのに。

 

あんまり身にならないかも。

 

☆メモ

使った時間60分 total300分