1ヶ月だけ英語を勉強してみることにした

TOEICまで1ヶ月勉強してみて、どこまでのスコアになるか試してみます。

料理サイトを見てみた

ゴシップに興味がないなら、興味のある内容、日本語で読んでいるのと同じようなサイトを英語で見てみれば良いと思い付いた。

 

まずは猫ブログを探したが、検索の方法が悪いのか、ブリーダーばかりで、子猫より、育った猫が見たい私にはあわなかった。

 

じゃあ、料理はどうだ、と見てみた。こちらはあった。

 

でも何か生クリームが要らなそうな料理に投入されていたり、挽き肉の固まりがどーんと材料写真に写っていたり、見ただけでこってりだろうな~ってレシピが多くて見ただけで胸焼け。

 

唯一、おいしそうと思ったのがfor vegetarian とか、書いてあったレシピ。

 

ベジタリアンには批判的な私だが(祖父が医者からほめられるような、ほぼベジタリアンでした。が、早く亡くなりましたので偏った食生活というのはどちら寄りでも良くないと思っています)、ベジタリアンに近いのか?もしかして。

 

……とりあえず、作ることはなさそう。

 

☆メモ 使った時間25分 total315分