1ヶ月だけ英語を勉強してみることにした

TOEICまで1ヶ月勉強してみて、どこまでのスコアになるか試してみます。

英語版のお料理サイト

 epicuriousという英語版お料理サイトを見つけた。

 

 ピザとかハンバーガー、タコス類が多いのは想像通りなんだけど、鶏肉料理がもう、何でこんなに焦げてるんですか~というか。何でそこまで焼くの?ってレベル。

 

 かわいいテーブルクロスに何故かワイルド過ぎるバーベキューな姿の鶏肉がどーんと。ミスマッチ過ぎてなんかもう。これが普通なのかしら。

 

 grilledって書いてある料理もあるから、全部オーブンというわけでもないと思う……

 コンロの火力が違うのか。

 うちのIHじゃ絶対再現不能だと思う。

 

f:id:nekonotamasan:20200525161811j:plain

これは私のある日の晩ごはん……これでも皮はパリパリです。