1ヶ月だけ英語を勉強してみることにした

TOEICまで1ヶ月勉強してみて、どこまでのスコアになるか試してみます。

10年前にこれくらい出来たら

ちょっと体調崩し気味のせいか、街に袴の学生さんを見かけるせいか。

英語でも、楽器でも、今のレベルに10年前にたどり着いていたらな。

もっと楽しかったに違いない。とか思って鬱。

 

評価されない仕事で、がんばっていたこととか。

向かない楽器をがんばっていたこととか。

 

今はその、どちらからも遠く離れた場所にいる。

 

とりあえず、今日もちょっとだけ英語を勉強して寝る。

英語、今は楽しいんだから、良いや。役にたたなくても。 

 

☆メモ

使った時間20分 total275分