1ヶ月だけ英語を勉強してみることにした

TOEICまで1ヶ月勉強してみて、どこまでのスコアになるか試してみます。

TOEIC受けてきた!

TOEIC受けてきました。

最後の5問は時間が足りなかった。

けども、すべて出し切った感はあるので、良いことにする。

 

お隣の人のマークシートを塗る音が最後の音声前だとpart1.2は焦る。え、まだ答えじゃない気がするけど?とか。

 

選択肢が印刷されているpart3以降は気にならなくなった。

 

終わってからの、お楽しみは駅の近くのピザ屋さん。

試験帰りの人の波をやり過ごすのにも最適。

カリカリでおいしくて、以前もTOEICの度に楽しみにしてたんだけど。

 

お店にテナント募集中の看板が。

 ショックだった。

 

さて、どんなスコアが出るのかな。

 

☆メモ

使った時間 30分 total1800分(テスト時間含まず)

使ったお金 交通費308円 total12494円