1ヶ月だけ英語を勉強してみることにした

TOEICまで1ヶ月勉強してみて、どこまでのスコアになるか試してみます。

TOEICは終わったけれど。

TOEICは終わったけれど、勉強の習慣は残り。

 

と言うか、なんだか物足りないのよ。

せずには眠れないと言うか。

 

久しぶりに「どんどん話すための英作文トレーニング」を。

 

listeningとreadingに偏っていたので、さっぱり出てこなくなっているんだけど、なんてったってわからない単語とかない!

 

とりあえず言えるとこまで言って、CDの音声でシャドーイング

 

もうしばらく、勉強してみようかしら。

 

☆メモ

使った時間 50分 今日から時間リセットで。